« 2010年08月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月 アーカイブ

2012年10月17日

冬になると・・・困ります!

"内覧の時に全く気付かなかった盲点に引越ししてから気付くことってありますよね。
私の場合、それは結露でした。特に冬になると玄関のドアもリビングの窓もびっしょりで本当に困りました。
内覧したのは夏の終わりごろ。まだ暖房を出す前だったので、まさか冬になってこんなに結露に悩まされるとは思ってもみませんでした。
結露防止のため、窓やドアに結露防止用のシートをはったりこまめに水滴をふき取ったりしたのですが、毎日それを繰り返すわけにもいかず・・・。部屋の中はやけにじめじめしていたのを覚えています。
結局私にできることと言えばそのくらいで、まあ冬だけ我慢すればなんとかなったので、4ヶ月だけの辛抱だと自分に言い聞かせて乗り切りました。契約更新までにこつこつ引越し費用を貯めて、契約満了と同時に他のアパートに移りました。
これから契約する人にアドバイスするとしたら、季節ごとに注意すべきポイントは無いか事前に聞いておくことをおすすめします。"

About 2012年10月

2012年10月にブログ「兵庫県のおすすめ引越し業者お見積り」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2010年08月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type